2012年08月15日

【ビッグスクーターの掃除】ドコモの国際ローミングサービスで発生した通信障害が復旧

ビッグスクーターの掃除の方法を調べています。


ビッグスクーターってやぱいい!!











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTTドコモ)は、8月13日18時24分頃よりWORLD WING(国際ローミングサービス)で発生していた通信障害が回復したと発表した(関連記事「ドコモの国際ローミングサービスで通信障害が発生」)。同社によると8月15日午前2時13分に、すべての海外通信事業者での利用ができるように回復したという。同社は謝罪するとともに、今後もユーザーへの一層のサービス向上に取り組んでいくと述べている。 発表資料URL:http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120814_00_m.html2012/08/15



http://news.livedoor.com/topics/detail/6856041/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






次の休日、ビッグスクーターの掃除をする!










▲アマゾンの商品!


posted by ビッグスクーターの掃除 at 10:33| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。