2012年05月28日

【ビッグスクーターの掃除】AKB48秋元才加「米沢瑠美ちゃんが『ローマの休日』来てくれた」

ビッグスクーターの掃除について調査中!!


掃除しよう! ビッグスクーター。











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



AKB48・秋元才加のTwitterに、脱退した元メンバーとの2ショット写真が掲載されている。秋元は5月23日〜27日(2012年)まで、舞台「ローマの休日」でアン王女役を務めていた。その千秋楽に、1月に脱退した米沢瑠美が観に来てくれたという。米沢が脱退した原因は個人的なTwitterアカウントに男性との親密な写真を掲載していたことと見られている。秋元は27日のTwitterで「米ちゃんが来てくれた 米ちゃんの舞台とかも観に行くんだ!お互い頑張るんだ」とツイートした。米沢も「才加ちゃんと久しぶりに会えて話せて嬉しかった〜 私の知ってる才加ちゃんじゃなくてアン王女だった!凄い!」「五月の終わりに凄くいい刺激を受けた!! 私も頑張るねっ」と



http://news.livedoor.com/topics/detail/6601688/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除の予定・・・。
















▲アマゾンの商品!


posted by ビッグスクーターの掃除 at 15:24| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ビッグスクーターの掃除】5月28日ハンギョレ漫画

ビッグスクーターの掃除について調査中!!


掃除しよう! ビッグスクーター。











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



原文入力:2012/05/27 20:01チャン・ポングン jang@hani.co.kr原文: http://www.hani.co.kr/arti/cartoon/hanicartoon/534820.html 訳J.S



http://news.livedoor.com/topics/detail/6600503/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除をしよう。。。
















▲アマゾンの商品!▲


posted by ビッグスクーターの掃除 at 10:22| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

【ビッグスクーターの掃除】「タンカー補償法案」暗礁 原油高リスクに発展

ビッグスクーターの掃除はどうするんの???


ビッグスクーターの掃除で検索・・・











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



 イラン産原油の輸入継続を図るための特別措置法案も特例公債法案同様、成立が暗礁に乗り上げている。欧州連合(EU)は核開発疑惑への制裁として、7月1日から域内保険会社のイラン産原油輸送にかかる再保険引き受けを禁止する方針で、タンカー事故時の賠償金を政府が肩代わりする同法案が未成立なら7月以降、日本のタンカーが航行不能となりかねない。 法案の所管は問責決議を受けた前田武志国土交通相で、野党は前田氏の絡む審議を全面拒否。政府に前田氏更迭で局面を打開しようとする動きはなく、原油高騰を招きかねない事態にも危機感は希薄だ。 海運会社は原油輸送の際に賠償責任保険の加入が義務付けられている。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6592827/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除の予定・・・。
















↑アマゾンの商品!↑


posted by ビッグスクーターの掃除 at 10:18| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

