2012年04月29日

【ビッグスクーターの掃除】チェルシー移籍のマリン、「トッテナムも興味を持っていた」

ビッグスクーターの掃除について調査中!!


掃除しよう! ビッグスクーター。











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



チェルシー移籍のマリン、「トッテナムも興味を持っていた」チェルシー移籍でクラブ間合意に達したブレーメンMFマルコ・マリンは、トッテナムも自身に関心を抱いていたと明らかにした。シーズン終了後にチェルシーと5年契約を結ぶドイツ代表MFの移籍金は、650万ユーロ程度と見られている。ドイツ『ビルト』にマリンは、「チェルシーは夢のクラブだ。チェルシーでプレーするチャンスを得られて幸せだし、僕にとって挑戦になる」と語っている。「トッテナムも興味を持ってくれていた。でも僕はチェルシーを選んだんだ。彼らの方が合うと思ったからね」



http://news.livedoor.com/topics/detail/6516755/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除の予定・・・。
















▲アマゾンの商品!▲


























お食い初め メニュー


甘酒 通販


お食い初め料理 やり方 あ


お食い初め


posted by ビッグスクーターの掃除 at 17:48| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ビッグスクーターの掃除】ビニールハウス内で高齢夫婦死亡、熱中症か

ビッグスクーターの掃除について調査中!!


掃除しよう! ビッグスクーター。











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・



ビニールハウス内で高齢夫婦死亡、熱中症か 鳥取・倉吉市のビニールハウス内で28日、高齢の夫婦が死亡しているのが発見された。警察は、熱中症で死亡した可能性もあるとみて調べている。 28日午後6時45分頃、倉吉市のビニールハウス内で、所有者の高齢夫婦が倒れているのを長女が発見し、消防に通報した。現場に駆けつけた救急隊員が、2人の死亡を確認した。警察によると、死亡したのは近くに住む79歳の男性と81歳の妻で、2人には目立った外傷もなく、熱中症で死亡した可能性もあるとみて調べている。 倉吉市の28日の最高気温は5月下旬並みの23.1℃で、家族によると、2人はハウス内で草取りをしていたのではないかという。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6516312/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除! 次の休日!
















▲アマゾンの商品!


























お食い初め


お食い初め料理 やり方 L


ペット


posted by ビッグスクーターの掃除 at 13:39| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ビッグスクーターの掃除】絢香 食事ガラッと変えた「パイナップルで冷蔵庫の扉なかなか閉まらへん」

ビッグスクーターの掃除ってどぉ〜すんの???


ビッグスクーターの掃除について検索!











▼今見ているサイト ※関係なかったり・・・






 2年ぶりに活動を再開した歌手の絢香(24)が28日、日本武道館(東京都千代田区)でコンサートを行った。 休養中の2年間で変化もあった。 ステージ正面の2階席から夫で俳優の水嶋ヒロ(28)が見守る中、「自分の体を整えるために食事をガラッと変えた。酵素をたくさん取るために毎朝パイナップルを食べている。ウチの冷蔵庫は常に5玉入ってるから扉がなかなか閉まらへん」と笑いを織り交ぜながら私生活の一部を明かした。 体調に気をつけて生活を続けたこともあり、バセドー病の症状は安定。前日27日のツアー初日でも1590日ぶりに武道館のステージに立ち号泣。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6515840/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ビッグスクーターの掃除! 次の休日!
















▲▲▲アマゾンの商品!























お食い初め やり方


冷蔵おせち/生おせちa


お食い初め


posted by ビッグスクーターの掃除 at 09:54| Comment(0) | 掃除 ビッグスクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

